当ブログでは信託保全の仕組みやスキームになど【信託保全】に特化したブログです。FXをするなら信託保全の仕組みをしっかりと理解し、信用力の高い業者で取引しましょう
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/17(日)22:35
三京証券 

【信託保全スキーム】全額信託保全
【信託保全先】SG信託銀行
【主要カバー先】
ゴールドマンサックス証券
バークレイズ銀行
UBS銀行
シティバンク
三井住友銀行

三京証券 の信託保全スキーム

『信託保全』サービスとは、毎営業日、お客様からお預りした資金を
保全する目的としてSG信託銀行に信託するスキームです。

信託されるべき金額の100%相当額を維持し、安定的に管理されます。
信託された資金は、仮に当社が破綻した場合でも
債権者が強制執行・仮差押・仮処分等が出来ないことになっております。

※本信託保全サービスはお客様からお預りした円資金を対象にしております。
外貨資金に関しては相当額の円資金に換価して信託します。

※信託状況の確認およびSG信託銀行への信託は毎営業日、
NY時間17:00現在のお客様の有効証拠金額に基づき行います。
そのため、お預りした時点における有効証拠金額と
SG信託銀行への信託額は必ずしも一致しません。
また信託されるまでの間は信託口座の保全対象にはなりません。
三京証券のHPより一部抜粋)

三京証券 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ にほんブログ村 為替ブログ FXの基礎知識へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxshintaku.blog40.fc2.com/tb.php/28-fe7543ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

ユーザータグ
全記事表示リンク
 | FX会社の信託保全を徹底分析するブログTOPへ | 
Copyright © FX会社の信託保全を徹底分析するブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。